肩がもげそうな毎日

家には0歳男児と3歳男児と愛犬と主人がいます

今すぐ君のその腕にかぶりつきたい。

次男は3742gで産まれたビッグベビーです。

生後20日で4700g
生後1ヶ月10日で5790g
現在生後3ヶ月で7700g

やっと強烈な右肩上がりも少し落ち着いたように思える今日この頃。
それでも成長曲線はぶっちぎり上位をキープしています。

もうすぐ8キロ。
オムツのサイズがMになる。。とガクブルしてます。

長男も成長曲線上位組のまあまあいい成長っぷりでしたが、
あれがね、できなかったんですよ、
あれ。






手足の輪っか。

結構楽しみにしてたんです。
赤ちゃんには絶対できると思っていたのに全然できなかった。
ずっしり重たいけど、輪っかはできずでした。


そして次男。
期待通り、魅惑のむちむちバディ。

f:id:padtamg:20161004105158j:plain



あれ、どこかで見たことあると思ったら。。










f:id:padtamg:20161004105254j:plain

ちぎりパンでした。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村