肩がもげそうな毎日

家には0歳男児と3歳男児と愛犬と主人がいます

非日常に侵された重要事項

すっかり秋の気候ですね。
昨日と一昨日、旦那さんの連休だったので、どこ行く!?おい!!レジャーだぞ!!!
って浮かれて遊んでたら
昨日次男の予防接種の日だったのをすっかり忘れていました。

今日昼ご飯食べながら旦那さんに
(旦那さんは夜勤なので昼食は家で言っに食べてます)
次男の予防接種いつ?って聞かれて




、、、はっ!!



過ぎてる!!!!





はい、明日行きます。

長男の時では有り得なかった
予防接種を忘れられるという事態。
可哀想な次男坊。。


そんな浮かれポンチでどこへ行ってきたのかというと


牧場、滝、万博公園
f:id:padtamg:20161014012933j:plain
などなど

あー
たのしかったー




因みに今回の息子の予防接種はロタと四種混合でした。怒涛のワクチン月間です。なのに忘れる。


予防接種のスケジュールは計画的に。
ずれると結構ややこしいよ。
特に今回は生ワクチンだよ。。あと4週間接種できないもんね。。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村