肩がもげそうな毎日

家には0歳男児と3歳男児と愛犬と主人がいます

楽しみたい大人たち

前にレゴについて書きましたが、
子供のおもちゃで遊ぶ親 - 肩がもげそうな毎日


東京にはこんなに楽しそうな遊び場が


なんかもう最近雨ばっかりで外に遊びに行けないし、
こういう屋内型の遊び場って重宝しますよね。
ジオラマとかあって大人でも楽しめそう。
ただ、大人だけでは入れないらしいです。

前売りで最大700円オフらしいので行けそうな方は是非活用してみては。


東京だけかと思ったら大阪にもあるみたいですね。
しかも来年の4月には大型テーマパークのレゴランドが名古屋にできるとか!
今まであんまり興味なかったんですが、子供と一緒だったら楽しめそうでいいですね。
(口実に自分も楽しみたいだけ)

でもほんと最近ずーーっと雨。。
しかも旦那の連休に合わせて必ず台風が来るという嵐を呼ぶオトコです。
せっかくの休み楽しみたいのに。
勘弁してくれ。

今台風が来てる5、6日ももちろん旦那は休みです。
勘弁してくれ。


にほんブログ村 子育てブログ