肩がもげそうな毎日

家には0歳男児と3歳男児と愛犬と主人がいます

ぽっちゃり赤ちゃんにありがちなこと

くびも座ってきた次男坊。
体つきもしっかりしてるし、天下のバンボ様に座らせる時が来た!!

先ずは慣らしにちょっとだけ。
長男もしっかり体型だったので太ももでつっかえるのはもう慣れっこ。
よいしょとバンボの足部分を広げながら押し込む。

いい感じにすわれている!
にこにこ機嫌もいい!
これは助かるわ~と思いきや

ゲロゲロー
にこにこにこゲロゲロー

にこゲロー


めっちゃ吐く。。


ぽっちゃりめ赤ちゃんに多いという、お腹圧迫されて吐いちゃうよ現象がまさに今ここに。
長男もよく吐いてたけど、ここまででは。。

何度か試すもゲロ祭り。
腰座りがまだまだなので、どうしても前屈みになりがちなのもあるのかな。
もうちょっとバンボ様にはお待ちいただきましょう。

長男はバンボのことを、
バモス
と言います。





バモス

f:id:padtamg:20160929194528j:plain

HONDAです。

車好きすぎやろ。